Informationお知らせ

2020.09.23WEB相談会について

10月より開催します。

希望者は専用フォームより必要事項を記載し、予約を行ってください。

相談可能日については、こちらよりご確認ください。

 

予約フォームの「その他」に必ず希望の「希望日・時間、希望担当者(学校長、教員、広報)と記入して予約してください。
漏れがある場合は受付できません。
 ※予約は開催2日前までにお願いします。

担当者説明内容

学校長:全般

教員:看護師、講義内容、学生との関わりなど

広報:入試、簡単な学校説明・奨学金・学納金など

 
カレンダーにある担当者のみ相談課のです。
例)16:00-16:15 学校長 1組のみ相談可能
  16:30-16:45 学校長・広報 2組相談可能

★予約受付完了した方には、当日までの流れをメールします!

WEB相談予約フォーム    WEB相談カレンダー