Eventsイベント情報

2023.07.15令和5年度 「社会人向け入試対策説明会」開催のお知らせ

当校への受験をご検討されている社会人の皆様向けに、入試対策説明会を開催させていただきます。

入試受験時の注意点や対策、質問コーナー等、当校への受験を検討されている皆様にとって、参考となるような説明会となっております。

高校を卒業されている社会人の方なら、どなたでもご参加いただけますのでどうぞお気軽にご参加ください。


日時:令和5年8月10日(木)

   18:00 受付
   18:30 開始
   20:00 終了

場 所:ぐしかわ看護専門学校

対象者:看護学校への受験を検討されている社会人の方(高校を卒業した方)

内 容:学校長挨拶・推薦・一般入試対策についての講話・質問コーナー等

    ※プログラム詳細はこちらから


事前予約制となります。資料請求・お問い合わせ入力フォームよりお申込みください。

 入力フォームはこちらから

入力フォームにて希望項目の▢お問い合わせに✔を入れていただき、お名前やご住所、メールアドレス等必要事項を入力後、任意その他の欄に「説明会参加希望」と入力してください。
予約が確定しましたら後日、メールにて予約確定のご連絡をさせていただきます。申し込み完了後、数日経っても予約確定のメールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。 


予約締切:令和5年8月8日(火)


※当日は感染症対策として検温を実施いたします。体温が37.5℃以上ある方は入場をご遠慮いただきますので、あらかじめご了承ください。